2007年06月03日

ァメリカンパーティー改めミラクルパーティー?

5月31日、木曜会BBQin丹沢 はじまり〜はじまり〜〜
天気予報では雨だった。しかし雨天決行!強気の俺。
総勢17人19ワン車7台 皆さん良く来たね〜☆
本当にありがつぅ〜。
1.jpg
イメージ図
食べるのに夢中に成りすぎて写真撮るの忘れてた♪
だからイラストにしてみたよ!

あ!はっ、はっ、はぁ〜〜〜!

ミラクル!ミラクル!!


3.jpg

えーまぁそんな訳で楽しくBBQが始まりました。
遅刻をした俺はホント申し訳なく…。
まぁいいか!ここからが本番!ハイテンションで行くよ!今回も!


今回の参加メンバーは
キング家こん家エルメス家花&虎&雨家ミント家ニッキー家・アビー家・
ぴょん&びっけ家モモ&ビビ家あんこ家レンゲ家ぶぶ&ろこ家
そしてチャオライ&ホイコーロー家

あーーー写真がない。
みんなを驚かせようと頑張った。
お店のランチメニューより真剣に考えた。
前菜は?メインは?汁物は?デザートは?なんて具合に。

でも、そういう事じゃないんだよね。
同じ空間を楽しむ♪ワンコと一緒、仲間と一緒に遊ぶ。これなんだよね。
安い高いの問題じゃない!
一緒にご飯を食べる。遊ぶ。これなんだと思う。



だって人間だもん♪あいだ●つお

4.jpg

ごめんなさい。ごめなさい。

楽しい事書いても面白くないかと。

まぁ説明しなくても木曜会は楽しいところ。
一回参加してみればわかるさ君にもね♪

あれ?全然BBQ in 丹沢の話がないじゃん。

でもねでもね、終わった時の集合写真見れば伝わるでしょ!

2.jpg

まだまだ食べたいんだってさ☆











posted by aya at 01:34| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
BBQにご一緒させて頂いたれんげの飼い主yumeです。
先日はありがとうございました
美味しい料理を作って頂いている最中に、ウチの子が厨房を邪魔してしまってスミマセンでした…
また機会がありましたら是非遊んで下さいね〜
Posted by yume at 2007年06月03日 11:14
takaさんミラクルパーティーありがとぅ〜
ホントほんと、同じ空間を美味しく楽しく過ごすのが良いんだよね

木曜会最高ぉぉぉぉ
Posted by AKI at 2007年06月03日 11:39
参加できなかったけどコメントしちゃお(笑)。
なんかtakaさんの文面、感動した!
いつもみんなを楽しませようとしてくれるその
気遣いにとっても感謝です。
木曜会、今回も参加者いっぱいですごいね〜。
人間もワンコも幸せになれるのが木曜会か。
そして私の歌をご披露するのも木曜会か??
Posted by ナオ at 2007年06月03日 20:33
なんだ!ここもシロクロか!?
まあ、ダブルホワイトでOKってことで。
タカさんは本当に私たちの事愛してくれてるのね〜涙がでちゃう(だって女の子だもん)
でも、私はタカさんが心配・・・
だってお熱だしちゃうんだも〜ん♪
今回も本当にゴチソウさまでした☆
木曜会万歳!
Posted by かわかみ妻 at 2007年06月03日 21:48
木曜日は大変お世話になりました☆
誘っていただいたおかげで、胃袋も、ボステリを眺められた目も大満足でした♪
しかも、一日で御殿場〜お台場まで行けちゃったんですからっ
takaさんが仕掛けたダブルホワイトのイリュージョンに見事引っかかったあんこ家でございました☆
ビバ木曜会
Posted by tomo at 2007年06月03日 22:49
yume様
こちらこそ参加してくれてありがとうございました。
まぁ美味しいもの作ってたから覗きたくなるのも無理ない。うふっ。
また遊びましょうね!

AKI様
毎度毎度。
あなたを満腹にさせるのは何時になるのか?
今回こそはと思ってたんだけど…。
しょうがない次回は塊じゃなくて豚一頭仕入れるしかないか♪

ナオ様
感動した?でしょ!
まいったなぁポエム集でも発行しようかな?
ミラクルがいつも起きるんだよね!
目と目とが合うと。

かわかみ妻様
パクリました。完璧に!これもまた宣伝活動!
こういう切り口のブログもたまにはいいでしょ!

tomo様
いやーお恥ずかしい。
でも自分でもびっくりしたよ!
話に夢中に成りすぎて出口を間違えるなんて!
ayaが間違いに気づかなかったらどこまで行ってたんだろうね!
途中静岡の標識が出たときはさすがに焦ったよ♪

※注意
なんだか俺、木曜会卒業みたいになってるけど…。(笑)
そんな事は絶対にありません。



Posted by taka at 2007年06月04日 00:04
いっつもいっつも頑張ってくれて
会長、ありがとう〜♪
楽しい時間の演出は誰もかなわないっすよ〜!
これからもミラクル連発
幸せと感動の木曜会プロデュースを
お願いしま〜す(>∀<)
.....いつも心配なんだけど
takaさんもayaさんも、ごはん食べてる??


Posted by motty at 2007年06月04日 09:06
motty様
食べてますよ〜〜!
遠慮したら負け!これ木曜会基本。
食べるペースが速すぎて見えなかったかしら?
Posted by taka at 2007年06月05日 00:09
お礼がおそくなり申し訳ございません!
先日はとっても楽しかった&美味しかったです。
ありがとうございました〜!
それにしてもあんなに美味しい物を食べてtakaさん&ayaさんが痩せている事が謎です...
秘訣を是非教えてください!
今度チャオズいただきに行っちゃいます☆
Posted by えつこ at 2007年06月06日 01:10
待ってました〜
会長のブログアップ〜!!
多少のパクリはさて置き・・
「同じ空間で仲間とワンコがいる事に意味がある!」
発言に感動です〜
そんな場と機会をいつも作ってくれる
会長と会長婦人(ayaさん)に感謝です。
木曜会は不滅です!(パクリ)
Posted by teruyo at 2007年06月06日 10:20
えつこ様
先日はどうもです。
是非是非お店に来て下さい。
ワンコは入店できないんだけどね。残念。
ちなみにお店は昇龍です。

teruyo様
皆に愛とを感動と勇気をの会会長のtakaです。こんにちは。
会長婦人って笑える♪
まぁまた機会がありましたら遊びましょ!
Posted by taka at 2007年06月06日 16:06
先日は楽しい時間をありがとうございました
楽しかった日記、こんな風にまとまるのもいいものですね
うちの旦那さま、そのうちきっと木曜会の為に転職するんじゃないかと思います(笑)
また是非遊んでくださいね
Posted by miya at 2007年06月06日 21:26
miya様
楽しんでもらえて光栄です。
って言うか気に入りすぎてなかなかアップをしないチャオライ家です。
木曜会の為に転職?いいですね。
私も木曜会に入りたくて転職したんですよ!

はーーーー?^^
Posted by taka at 2007年06月07日 23:56
こんにちは〜
オッちゃんにコメントありがとうございます!
いつか木曜日会に参加したいオレママです。
だってだって、いろんなトコロで楽しそうな木曜日会の様子がぁっ。

仮病使う練習しときますので
オッちゃんも今度お仲間に加えてやって下さいませ!
Posted by オレママ at 2007年06月10日 13:24
●オレママ様
どうも〜コメントありがとうございます。
仮病?忌引?使って参加しちゃってくださ〜い。
お会いできること楽しみにしてま〜〜す。
Posted by aya at 2007年06月11日 16:25
遅くなりました〜
予告は見てたのですが いつUPするかと思っていたら・・・ つめが甘かったです。

先日は楽しい時間と料理ありがとうございました。
実は雨天決行どうなるの〜なんて心配しておりましたけど その強気はどこからくるのでしようかね
takaさんのパワフルさで雨雲も飛んでこれなかったということでしょうかね

また是非美味しいもの食べさせてください。チャオズも是非食べに行きますので〜
Posted by いちご at 2007年06月12日 15:39
●いちご様
つめ甘かったですね♪(^o^)

こちらそ、美味しいスウィーツをありがとうございました。
すみませんでした。強制的に頼んでしまって・・・(^^ゞ
BBQで雨天決行ってかなりの強気でしょ(ー_ー)

ぜひぜひいらしてくださ〜〜い。まってま〜〜す。
Posted by aya at 2007年06月20日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/867614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

エルメス バッグ
Excerpt: エルメスバッグのランキングと口コミでトレンドがわかる定番サイト!
Weblog: エルメス バッグ
Tracked: 2007-06-03 09:48

秘技伝授 潮吹き入門
Excerpt: 詳しくは......
Weblog: 秘技伝授 潮吹き入門
Tracked: 2007-06-08 07:06